株式会社ひとやね

恵庭市近辺で美容室のご利用をお考えの皆様にお役に立つ情報の発信を目指しています

ご予約はこちら エントリーはこちら

ブログ

初めての方も不安なくご利用いただけるよう情報を発信

店舗の様子やスタッフのことなどさまざまな情報をお届けします

「予約の前に店舗やスタッフのことを知っておきたい」「初めて利用するのでどのような美容室か不安がある」とお考えの恵庭市の皆様に少しでもご安心いただけるよう、日々の活動に関わるさまざまな情報を発信しております。ご来店いただいたお客様のヘアスタイルの仕上がりや、施術前後の違いなどについてもご紹介いたします。お役に立つ情報をお届けできるよう励んでまいりますので、ぜひご覧ください。ベテランスタイリストが在籍しており、施術力や提案力には自信がございます。

先日久々に、、、札幌ドームにサッカーを見に行ってきましたよ^_^感染には気をつけて、、、、なので声援はなし、、、拍手のみの応援でしたが、とても楽しく観戦できましたよ♪思いっきり声を出しての観戦…

夏の艶髪

2022/08/10

こんばんは!小林由佳です!今回は艶々ロングヘアのご紹介です。ハンドブローのみでこの艶感!オッジオットのスペシャルコースです。キューティクルが整って天使の輪ができました!!HITOYANEのトリート…

こんばんは!HITOYANEのハセヤマです♪ここ数日急に暑くなり、北海道の短い夏が始まった感じがしますね!夏もやっぱりショートカットが多いです♪まだまだショートに抵抗があるけどやってみたい方、ずっと…

こんばんは!小林由佳です!今回はインナーカラーと韓国風ヘアのご紹介です!顔周りのカットがポイントでワンランク上のおしゃれなヘアスタイルになります!ルーズなゆるいウエーブとフロントからサイド…

6周年

2022/07/19

こんにちは!HITOYANEのハセヤマです♪少し過ぎてしまいましたが、6月6日でHITOYANEは、お陰様で6周年を迎えることができました♪ご来店頂きました皆様の支えがあったからこそと、深く感謝しております。こ…

夏に向けて明るいカラーご希望で、いつもかっこいいショートカットしていただいているお客様です^_^耳周りと、えりあしの部分のスッキリ感がとても素敵です♪またカラーはほんのりピンク系で、お肌のお色…

こんばんは!小林由佳です。今回は夏のおすすめダークカラーのご紹介です。ブルーやモノトーンの色味を使って赤みを消した透明感のあるダークカラー。太陽光に当てると透け感のある夏色です!!職場の決…

こんにちは!HITOYANEのハセヤマです♪お風呂で日々の疲れを癒しながら、美肌効果を高める入浴剤のご紹介です♪炭酸水素ナトリウム、硫酸ナトリウム、炭酸ナトリウムの配合により、重炭酸イオンが豊富な湯…

ご希望のミントグリーン(*≧∀≦*)ベースは元々ブリーチをしていたので、そこにミントグリーンを入れていきました(>

こんばんは!小林由佳です!今回もデザインカラーのご紹介です。白髪ぼかしや白髪が気になる部分におすすめのハイライトデザインです。太めに入れる部分と少し細く入れる部分でコントラストをつけて表面…

「利用してみたい」「またお願いしたい」と思っていただけるような仕上がりとサービスのご提供に努めています。カウンセリングには特に力を入れており、そこで皆さまのお悩みをじっくりお伺いいたします。カットやカラー、パーマなど、豊富なプランをご用意しているため、どのようなスタイルのお悩みも遠慮なくご相談ください。ベテランスタイリストが、皆様にとっての最善のスタイルをご提案いたします。
また、施術は完全予約制で承っておりますが、前日までにご予約をいただければ営業時間外の施術にも対応いたします。「朝一番にお願いしたい」「お仕事帰りに立ち寄りたい」など、お時間のご希望をお気軽にご相談いただけます。お客様に寄り添ったサービスを追求しており、日々の活動に関わることはブログでも情報を発信しているため、参考としてご覧いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。