株式会社ひとやね

恵庭市近辺で美容室のご利用をお考えの皆様にお役に立つ情報の発信を目指しています

ご予約はこちら エントリーはこちら

ブログ

初めての方も不安なくご利用いただけるよう情報を発信

店舗の様子やスタッフのことなどさまざまな情報をお届けします

「予約の前に店舗やスタッフのことを知っておきたい」「初めて利用するのでどのような美容室か不安がある」とお考えの恵庭市の皆様に少しでもご安心いただけるよう、日々の活動に関わるさまざまな情報を発信しております。ご来店いただいたお客様のヘアスタイルの仕上がりや、施術前後の違いなどについてもご紹介いたします。お役に立つ情報をお届けできるよう励んでまいりますので、ぜひご覧ください。ベテランスタイリストが在籍しており、施術力や提案力には自信がございます。

こんばんは!HITOYANEのハセヤマです♪少しずつ暖かくなり、雪も溶け始めましたがまた雪が…笑それでも、春に向けてスタイルチェンジをしたりバッサリとショートヘアにする方が多いです♪短くしたことがない…

卒業シーズンを迎え、ひとやねもご予約をたくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいです^_^コロナ対策をしながら、お客様をお迎えしております!!空いたお時間もあるので、ネットからチェックしてみて下…

こんばんは!小林由佳です♪今回も春ヘアーのご紹介です。今流行りの韓国風ヘアはち周りより上のトップに動きをつけてフロント部分を後ろに流れるようにカットしています!ふわっと流せる動きのあるセミロ…

こんばんは!HITOYANEのハセヤマです♪久しぶりにアイテックのプチセミナーを営業後に参加させていただきました!これから発売する新商品のお話も聞けましたが、とんでもない商品が3月に発売しますよ!!…

昨日からの大雪の影響で、本日2月23日(祝・水)の営業は臨時休業とさせていただきます。皆様のライフラインは大丈夫でしょうか?近年稀に見ぬ大雪に、お仕事や通学に大きな影響を受け、またコロナ禍…

こんばんは!小林由佳です!本日は大雪の中、身動きが取れず。。。お店がお休みなってしまいました。ご予約ご変更して頂いたお客様申し訳ございません。ご協力ありがとうございます!まだまだ降り続いて…

雰囲気を明るくはしてみたいけど、、、全体を明るくしてしまうと白髪などが気になってしまって、、、、というお客様に、馴染むハイライトを入れさせていただきました(^^)脱白髪染めやシークレットハイラ…

春カラー

2022/02/13

こんばんは!小林由佳です♪今回は春先取りの春カラーのご紹介です!ストロベリーブラウンまだまだ北海道は雪も多くて冬から抜け出せない感じですが気分だけでも♪イチゴチョコレートのようなストロベリー…

こんばんは!HITOYANEのハセヤマです♪先日、スタッフの青山さんのところの赤ちゃん朔太朗くんにやっと会いに行くことができました!初の朔太朗くんとのご対面!!とーっても可愛いかったです♪すくすく元…

とっても可愛いお客様のご来店でした♪お父様お母様に見守られながら、初めて美容室でのカット(*´∀`)♪お子様は中々毎日セットをするわけでは無いので、たまにはこんな風にイメチェンしてみても良いかもし…

「利用してみたい」「またお願いしたい」と思っていただけるような仕上がりとサービスのご提供に努めています。カウンセリングには特に力を入れており、そこで皆さまのお悩みをじっくりお伺いいたします。カットやカラー、パーマなど、豊富なプランをご用意しているため、どのようなスタイルのお悩みも遠慮なくご相談ください。ベテランスタイリストが、皆様にとっての最善のスタイルをご提案いたします。
また、施術は完全予約制で承っておりますが、前日までにご予約をいただければ営業時間外の施術にも対応いたします。「朝一番にお願いしたい」「お仕事帰りに立ち寄りたい」など、お時間のご希望をお気軽にご相談いただけます。お客様に寄り添ったサービスを追求しており、日々の活動に関わることはブログでも情報を発信しているため、参考としてご覧いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。