株式会社ひとやね

インナーカラー、イヤリングカラー、フレームカラー

ご予約はこちら エントリーはこちら

インナーカラー、イヤリングカラー、フレームカラー

インナーカラー、イヤリングカラー、フレームカラー

2022/01/01

インナーカラー

 

こんばんは!

小林由佳です!今回はインナーカラーのご紹介です。

まだまだ人気のインナーカラーやフレームカラー、イヤリングカラー等

ナチュラルなお色味から派手なお色味までたくさんのお客様からご相談お受けします。

髪色の抜け具合、髪質、ブリーチ歴等によってもお色味は変わってきますがお客様に一人一人に合わせてブレンドして作っています。

同じブルー系ですがデザインもお色味も少し違います。

2枚目のお写真ではハイライトもプラスしているエッジの効いたデザインになっております。

今のカラーリングに飽きた方、少し変化をつけたい方におすすめですよ♪

このようなハイライトやインナーカラーのご相談、ご予約をされる場合は是非デザインカラーでご予約を頂くとお時間しっかりと確保して施術、ご相談ができますので是非お待ちしております♪

ひとやねのお正月のお休みは30日から4日までとなっております。

数ある美容室の中から今年もたくさんのお客様に選んで頂き、足をお運び頂きましてありがとうございました!

新年の営業は5日からとなっておりますので、是非また来年もよろしくお願い致します!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。