株式会社ひとやね

水素風呂

ご予約はこちら エントリーはこちら

水素風呂

水素風呂

2022/01/25

水素風呂

こんばんは!

HITOYANE のハセヤマです♪

 

悪玉活性酸素によって身体が酸化してしまうと様々な病気の原因にもなると言われています。

これらを除去する効果があると言われている水素を、毎日のお風呂に取り入れて免疫力を高めましょう!

 

 

水素を体内に吸収するなら飲む水素水より断然、水素風呂のリタライフがおすすめ!

水素水を飲むよりも多くの水素を、驚くほど短時間で摂取できる最も簡単な方法は 水素風呂に入浴する事なのです。

水素が健康や美容において非常に効果的とされる最大の理由は、普段の生活上、誰もが発生する悪玉活性酸素を除去する効果があるといわれていることです。

 

人は風呂に入る習慣的な事よりも当たり前にエネルギーを作り出すために呼吸をします。

 

すると体内で悪玉が栄養分と結びつきます。

それらが栄養分以外の他の物質と結び付くことを「酸化」と呼び、このときに発生する物質が「水素で撃退可能なモノ」の可能性があります。

 

悪玉活性酸素によって身体が酸化してしまうと様々な病気の原因にもなると言われています。

 

サビるとは、つまり酸化するということ。空気中の有害物質は、体内に入って、有害な物質に変身します。この毒素が体をサビさせてしまう原因となるんです。

 

本来、体内に侵入した細菌やウイルスなどの敵からの攻撃から体内を守るために、白血球がつくりだす物質。

 

ひとつの細胞がサビると、その細胞は次々にまわりの細胞を酸化させていきます。

有害な物質により細胞がサビて行くと、内臓や皮膚、骨などのあらゆる組織にダメージを与えます。

 

カラダのサビは、様々な病気などにつながると言われています。以前生活習慣病は、遺伝や家系などが主な原因と言われていましたが、研究が進むにつれ、生活習慣病の90%が普段の生活によって避ける事の出来ない要素が原因ということがわかってきました。

 

生活習慣病は習慣的な改善で治す事が簡単に可能です。お風呂に入るなど習慣的なことで撃退しましょう。

 

毎日の入浴に取り入れるので継続できる

また水素風呂はサプリなどの栄養補助食品と違って「お風呂」という生活習慣に体内では作れない「水素」という必要な要素が習慣的な動作で摂取可能なので、 無理なく継続することが可能です。

水素風呂で全身の皮膚から吸収

水素水は口内から入って一定の場所の体内を通るのみですが、 水素風呂は全身の皮膚、毛穴などから比べ物にならない数の場所から効果的に水素を取り込みます。

 

当店でレンタルの申し込みができますので、気になる方はお声がけください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。