株式会社ひとやね

ホリスティックキュアドライヤーRp.

ご予約はこちら エントリーはこちら

ホリスティックキュアドライヤーRp.

ホリスティックキュアドライヤーRp.

2022/12/04

ホリスティックキュア ドライヤー Rp.

 

こんばんは!

HITOYANE のハセヤマです♪

 

みなさんドライヤーはどんな物をお使いですか?

髪を乾かすための道具ですが、ここ数年のドライヤーはそれだけではない機能が標準装備されているので、ただ乾かすだけでもいつもと収まり方やボリュームの出かたが全く違うんですよ!

 

当店でも使っているドライヤー

ホリスティックキュア ドライヤー Rp.

 

 

BLDCモーターの小型化技術によって、
テラヘルツ波を柔らかい風量で当てることができるようになりました。
そのことで傷んだ髪のキューティクルを整えてCUREすることが可能に。

 

BLDCモーターとは、リニアモーターなどで使われている技術で、通常のDCモーターと異なりプロペラの中心に永久磁石が配置されています。BLDCモーターは軽量ながら超高速回転と超低速回転での可動が可能。

今回その小型化に成功したことで、超低速回転(弱い風量)で、テラヘルツ波を髪に与えることで傷んだキューティクルが整うことを発見しCUREモードとして機能を搭載しました。

 

AIRY RED(エアリーレッド)モード

REDSTONEのテラヘルツ波を使用したAIRY RED(エアリーレッド)モードでは「ホリスティックキュアドライヤー黒」と同様に速乾、ボリュームアップ効果を実現。

 

MOIST BLUE(モイストブルー)モード

BLUE CLAYのテラヘルツ波を使用したMOIST BLUE(モイストブルー)モードでは「ホリスティックキュアドライヤーモイストプラス」と同様に保湿、ボリュームダウン効果を実現。

 

CURE(キュア)モードも搭載

さらに傷んだり、バランスを失ったキューティクルを整えるCUREモードも搭載。
「ホリスティックキュア ドライヤーRp.」は、あらゆる髪のお悩みに対応できる “最強美髪ドライヤー” です!

 

 

ドライヤーを買い替えようかなとお考えだった方にはとてもオススメです♪

在庫がある場合もありますが、ないこともありますので一度ご確認いただけるとスムーズです♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。