株式会社ひとやね

電気バリブラシ

ご予約はこちら エントリーはこちら

電気バリブラシ

電気バリブラシ

2023/01/11

電気バリブラシ スマスビート

こんばんは!

HITOYANE のハセヤマです♪

 

今日ご紹介するのは話題の電気バリブラシ スマスビートです!

 

頭皮とフェイスとボディのケアができるブラシ型の美容機器。
アデランスのサロンでの施術、スカルプケアプログラムでも採用されているEMS、赤色LEDを搭載しており、
ご自宅で手軽に、お顔をスッキリと引き締めて、健康的な頭皮環境を整えます。

モードの選択は、EMS(弱・中・強)の3段階、バイブレーション(有・無)が選べます。
頭皮ケア、フェイスケア、ボディケアと全身にご使用いただける商品です。
お客様のお好みでモードを選択いただきご使用ください。

頭皮とお肌のお手入れを是非お風呂上りにお試しください。

 

 

スタッフ青山の顔でどのくらいの変化があるか試してみました!

向かって左側をやってみましたが何となくわかるでしょうか?

 

写真だと伝わりづらいと思いますが5分もしないで顔がシュッとして、目元がハッキリとし顔色も良くなったように感じました!

 

アデランスから発売している商品で、広告料などを抑えての販売になるので高額な電気バリブラシと違い、とてもお安くなっておりますが効果に遜色はなく、結果は人それぞれではありますが、使ってもらえたらその凄さを実感していただけるとても素晴らしいオススメの商品です!

 

 

詳しくはスタッフまでお声がけください♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。